ベリーマッチング【VERY MATCHING】
  • マッチング
  • イベント
  • 応援・協賛企業
ニュース&トピックス

とちぎ結婚支援センターからのお知らせ

「女性会員オフ会」を開催しました!!

7月28日プレミアムフライデーに、閲覧2回目以上の女性会員の方々を対象とした「女性オフ会」を開催いたしました。センターの雰囲気や、マッチングシステムに慣れ始めた女性会員の皆さまにお集まりいただき、女子トークで大いに盛り上がりました

前半は相談員を交えたフリートーク、それぞれの登録理由や、婚活への取り組み、理想の男性像などなど、楽しく話題に尽きることなく、自然に連帯感が生まれていました。また、多くの男性会員の中から、ご自身に合ったお相手を選ぶコツなどを相談員からアドバイスを受けていました。

後半はフリー閲覧タイムとして、ipadでそれぞれ気になる男性をチェックし、悩みながらも勇気を出してお申込みされているようでした。

今回の女性会員のご希望やご意見を参考に、男性会員の皆さまにもアドバイスを行い、より多くの出会いを実現してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

9月以降のセンターのご予約についてのお知らせです。

♦いつも、とちぎ結婚支援センターをご利用いただきありがとうございます♦

連日大変多くの方々にご利用をいただいており、なかなかご予約がとり難い

状況が続いております。ご不便をおかけして申し訳ございません。

» » »

センターでは少しでも改善を図るために、現在予約のシステムの整備を進めて

います。登録の方、初めての閲覧の方、2回以上の閲覧の方それぞれが、

今よりも予約を取りやすくなるよう調整を行います。

» » »

9月以降の予約枠から適用を開始する予定です。

9月1日からの予約の開始は8月1日(火)13時からになります。

» » »

今しばらくお待ちくださいませ。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

ご成婚おめでとうございます

1月のセンター開設から約半年。

夏の訪れと共に、最初の成婚カップルが誕生しました。

誠におめでとうございます。

とちぎ結婚支援センター職員一同、おふたりの出会いの、ささやかなお手伝いが出来た事が嬉しく幸福な気持ちでいっぱいです。

おふたりの新しいスタートを心からお祝い申し上げます。

とちぎ結婚支援センターから結ばれた、このご縁。

末永く、お幸せに。

夏季休業日のお知らせ

日頃センターをご利用いただきましてありがとうございます。

まことに勝手ながら、8月13日(日)~8月16日(水)は夏季休業日とさせていただきます。

8月17日(木)から通常営業いたします。

 

※なお、ホームページの来所予約状況カレンダーは、表示されなくなりました。

新規登録ご希望の方は、ホームページの【マッチング】ページの一番上にあります「本登録の来所予約」ボタンから、本会員の方はマイページよりスケジュールのご確認をお願いいたします。

 

ご不明の点はセンターまでお問い合わせください。

とちぎ結婚支援センター イベントユーザー募集登録特別記念企画初開催!!

「とちぎde catch the heart ~那須の恵みと素敵な出逢いに乾杯!~」を7月30日(日)ホテル・フロラシオン那須にて開催いたしました!!

 

今回のイベントは、とちぎ結婚支援センターの、マッチングに続くもうひとつの婚活事業としてスタートした出会いの場事業で、イベントユーザーにご登録いただいた方が、センターのHPから直接申し込みが出来るシステムです。そのシステムが運用される記念すべき第1弾イベントがこの度開催されました。

 

前半は、コミュニケーション講師の吉井奈々さんが「男心と女心のカンチガイ☆思いを届ける話し方」と題し、すぐ婚活に実践できる講座を行いました。

 

そして、後半のマッチングは「ファーストトーク」の緊張の初対面からスタート!参加者男女が、吉井さんのアドバイスを早速活用しながら一人ひとりとトークを繰り広げ、会場は熱気があふれていました。

 

その後、那須の新鮮で豊かな地元食材を使ったビュッフェでのお食事、ホテルのシェフによる「ワンポイントクッキング&チーズ試食会」での交流、そしてお待ちかねのフリートークタイム。ここでも吉井さんの強~い後押しもあって、皆さん勇気を出してお目当てのお相手にアプローチ!

 

その結果、なんと見事10組のカップルが成立しました

さわやかな風吹き抜けるリゾートで、素敵な時間をお過ごしいただけました。

 

カップル成立後は、センター相談員がお2人を精一杯フォローさせていただきます。

今後も、センターではマッチング事業と並行して、出会いサポート事業としての様々な<出会いの場のイベント>を企画してまいりますので、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

女性会員様(閲覧2回目以上の女性)限定企画のお知らせ

◇ 女性会員限定オフ会(閲覧2回目以上の女性の方)開催!! ◇

婚活について悩んでいる・・・閲覧したけど申し込みするかどうか迷っている・・・お引き合わせへの不安が・・等々、またセンター活用についてのご相談・ご意見等、女性の皆様の生のお声をお聞きしたく、女性会員オフ会(お茶とスウィーツ付き)を開催いたします!

当日参加会員の方は閲覧も出来ます。

 

■ 日時:2017年7月28日(金)

① 13:00 ~ 14:30  6名( 相談員とのフリートーク45分+閲覧45分 )

② 15:00 ~ 16:30  6名(          〃          )

③ 17:00 ~ 18:30  6名(          〃          )

 

■ 会場:とちぎ結婚支援センター

 

■ 参加費:無料

 

■ 対象者

閲覧2回目以上の女性会員 <新規登録の方、1回目閲覧の方のご参加はできませんのでご注意ください!!>

 

■ お申込み方法

メール crosui@shimotsuke.co.jp

件名:「女性オフ会」と記入してください。

  1. 氏名(フリガナ)
  2. 会員ID
  3. 郵便番号
  4. 住所
  5. (携帯)電話番号
  6. メールアドレス
  7. 参加希望時間帯

をご記入ください。

*予約状況によりご希望の時間にお受けできない場合もございます。

 

■ お申込み締切り

先着順となります。2017年7月25日(火)締切り。(参加証をお送りいたします)

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

◆ お問い合わせ先

下野新聞社クロスメディア推進部「女性オフ会」係

℡028-625-5333(平日9時~17時30分)

イベントユーザー登録&出会いイベント募集開始!

 

◊お待たせいたしました◊

7月7日(金)より

「イベントユーザー」の登録

「出会いイベント」の募集を開始します!

 

1対1の出会いをサポートする会員登録制の

マッチングシステムに加え、

婚活イベントやセミナーを通して

お二人の素敵な出会いを応援する

イベントシステムの運用を

いよいよ開始します!

 

♥♥♥

イベントユーザーにご登録いただくと、

センターのイベントページから

各種イベントに直接応募することが

出来ます。

 

また、最新のイベントや婚活に

役立つ情報がメールマガジンで

配信されます!

イベントユーザーに登録し、

新たな出会いの機会を

見つけましょう!

*登録は無料です*

♥♥♥


とちぎ未来クラブ主催イベント

第一弾!

~とちぎ de catch the heart~

☆那須の恵みと素敵な出会いに乾杯!☆

とちぎ結婚支援センターが運営する

 イベントユーザー登録開始記念

特別マッチングイベントです。

高原の夏!

素敵な出会いを!

♥募集開始です♥

 

 

*登録、応募方法*

イベントユーザーのログインボタンから登録

または

イベントのページから募集イベントに応募。

 

 

 

»»皆様のご参加をお待ちしています»»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

日頃センターをご利用いただきましてありがとうございます。

まことに勝手ながら、8月13日(日)~8月16日(水)は夏季休業日とさせていただきます。

8月17日(木)から通常営業いたします。

 

※なお、8月は新規登録や閲覧のためのご予約方法が一部変更になります。

入会申込者・本会員の方々には、詳細をメールマガジンでお知らせしておりますのでご確認ください。

ご不明の点はセンターまでお問い合わせください。

 

 

第2回レディースデー開催しました!!

ご好評につき、第2回レディースデー 6月16日(金)に開催いたしました!

 

当日は急な雷雨に見舞われましたが、初めてセンターをご利用される女性の皆さんの楽しい笑い声に包まれました。

 

楽しく会話をしながらのプロによるワンポイントメイク+プロフィール用写真撮影会では、いつもとはちょっと違うご自身の姿に、思わず笑みがこぼれていました。

 

また、リボンチャーム作りでは、それぞれのセンスでオリジナルのチャームが出来上がり、お互い「カワイイ!」と和気あいあいなご様子でした。

 

そして入会説明会では、ipadでのマッチングシステムデモ体験をしてみたり、前向きに将来を考える方々が、お互いの思いをお話して共感し合う場にもなりました。

 

センターでは、女性がご自身で幸せを見つけられますよう、これからも応援してまいりますので、女性の皆さま♥、積極的にセンターをご利用くださいね

 

      

 

 

 

 

第2回 レディースデー開催!!

ご好評につき、第2回レディースデー特別企画会員未登録の方対象)を開催いたします!「一人では行きづらいかも・・」「閲覧用写真ってどんなのがいいの?」「マッチング検索ってどういうシステムか知りたいし、まずは説明を聞いてから・・」という、会員登録を少し迷っている貴女へ送る、女子だけのお楽しみ会です。

当日は、簡単に手作りできるカワイイ「リボンチャーム作り」や、プロによるポイントメイク+写真撮影会などございますので、ぜひお友達などご一緒にご参加くださいね!

 

♦日時

2017年6月16日(金)

第1回目:12:30~14:00

第2回目:15:00~16:30

 

♦定員

女性限定(センター未登録の方) 各回12名(先着順)計24名  *参加無料

 

♦場所

とちぎ結婚支援センター(宇都宮大通り2-1-5明治安田生命宇都宮大通りビル6階)

HP<センターへのアクセス>をご参照ください。

 

♦内容

●女子力UP!リボンチャーム作り体験

(バッグやポーチにつけたり、ヘアアクセにしてもカワイイですよ♥)

●ワンポイント簡単メイク+プロフィール写真撮影

(貴女のいい表情を引き出してくれます↑)

●とちぎ結婚支援センター説明会&マッチングシステムデモ体験など

(実際にipadを使ってブース体験ができます)

 

♦お申込み方法

①郵便番号 ②住所 ③氏名(フリガナ)④年齢 ⑤職業 ⑥電話番号(携帯)⑦メールアドレス ⑧参加希望時間 ⑨参加人数(グループでのお申込みは、1グループ最大4名まで)を記入の上、下記のいずれかの方法でお申込みください。

・FAX  028-625-9619

・メール crosui@shimotsuke.co.jp

※FAX、メールの場合は件名に「レディースデー」と記入してください。

・ハガキ 〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11 下野新聞社クロスメディア推進部「レディースデー」係

 

♦お申込み締め切り

先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。

ご参加の方には参加証を送付いたします。

 

♦お問い合わせ先

下野新聞社クロスメディア推進部「レディースデー」係 まで

℡028-625-5333(平日9時~17時30分)

 

♥リボンチャーム♥ お友達にプレゼントしてもいいかも~

最新の情報をチェック!
このページのトップへ