ベリーマッチング【VERY MATCHING】
  • マッチング
  • イベント
  • 応援・協賛企業
ニュース&トピックス

とちぎ結婚支援センターからのお知らせ

「女性会員オフ会」を開催しました!!

7月28日プレミアムフライデーに、閲覧2回目以上の女性会員の方々を対象とした「女性オフ会」を開催いたしました。センターの雰囲気や、マッチングシステムに慣れ始めた女性会員の皆さまにお集まりいただき、女子トークで大いに盛り上がりました

前半は相談員を交えたフリートーク、それぞれの登録理由や、婚活への取り組み、理想の男性像などなど、楽しく話題に尽きることなく、自然に連帯感が生まれていました。また、多くの男性会員の中から、ご自身に合ったお相手を選ぶコツなどを相談員からアドバイスを受けていました。

後半はフリー閲覧タイムとして、ipadでそれぞれ気になる男性をチェックし、悩みながらも勇気を出してお申込みされているようでした。

今回の女性会員のご希望やご意見を参考に、男性会員の皆さまにもアドバイスを行い、より多くの出会いを実現してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

9月以降のセンターのご予約についてのお知らせです。

♦いつも、とちぎ結婚支援センターをご利用いただきありがとうございます♦

連日大変多くの方々にご利用をいただいており、なかなかご予約がとり難い

状況が続いております。ご不便をおかけして申し訳ございません。

» » »

センターでは少しでも改善を図るために、現在予約のシステムの整備を進めて

います。登録の方、初めての閲覧の方、2回以上の閲覧の方それぞれが、

今よりも予約を取りやすくなるよう調整を行います。

» » »

9月以降の予約枠から適用を開始する予定です。

9月1日からの予約の開始は8月1日(火)13時からになります。

» » »

今しばらくお待ちくださいませ。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

ご成婚おめでとうございます

1月のセンター開設から約半年。

夏の訪れと共に、最初の成婚カップルが誕生しました。

誠におめでとうございます。

とちぎ結婚支援センター職員一同、おふたりの出会いの、ささやかなお手伝いが出来た事が嬉しく幸福な気持ちでいっぱいです。

おふたりの新しいスタートを心からお祝い申し上げます。

とちぎ結婚支援センターから結ばれた、このご縁。

末永く、お幸せに。

ホームページメンテナンスのお知らせ

 

下記日程でホームページのメンテナンスを実施いたしますので ご案内いたします。

 

日時:  2018年1月2日(火)10:00~15:00

 

上記の時間帯は、ホームページのご利用ができませんので、ご了承ください。

 

マイページのご利用(来所予約等)もできませんのでご注意ください。

 

※なお、とちぎ結婚支援センター(宇都宮センター、小山センター)は、 12/29(金)~ 1/3(水)年末年始休業とさせていただきます。

とちぎ結婚支援センター小山 11月22日オープン!!

11月22日<いい夫婦の日>に「とちぎ結婚支援センター小山」(小山市中央町 ロブレ6F)がオープンいたしました!

小山センターの結婚相談員4名が、あなたのお相手探しをサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。

開運のまち小山で、ステキな出会いをみつけてみませんか

 

小山センターも宇都宮センターと同じシステムでつながっておりますので、マッチングサービスの内容も同様ですので、安心してご利用ください。

小山センターご利用にも事前予約が必要ですので、HPの予約カレンダーより「小山センター」を表示させて予約を行ってください。

なお、小山センターの開所時間は宇都宮センターと異なりますので、事前にご確認ください。

 

※閲覧用写真の差し替え等の受付は、登録されたセンターでの受付となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

<記念企画>サトーカメラ様 プロフィール写真特別撮影企画のご案内

サトーカメラ様「応援企業登録」記念企画として、プロフィール用写真撮影を本企画特別価格でご提供いたします!

プロカメラマンが表情・ポージングアドバイス。特設スタジオのライティングを使い、あなたの魅力を引き出します。

2018331日までの限定企画になります。いいイメージの閲覧用写真に替えたいと思っている会員の皆様、これからご登録を考えている方々、この機会をお見逃し無く!

 

*撮影店舗は「サトーカメラ スーパーカメラセンター宇都宮本店 サトカメスタジオ」のみになります。

 詳細はコチラから  http://www.satocame.com/satosuta/very/ 

 

「とちぎ結婚支援センター小山」オープン!!

とちぎ結婚支援センターをご利用いただきありがとうございます。

 いよいよ<小山センター>がオープンします!

これまでのセンターは<宇都宮センター>となり、とちぎ結婚支援センターは2つのセンターで幅広いマッチングを行っていきます。

両センター共に同じサービス内容ですので、ご都合に合わせてご利用ください。

 

○オープン日(オープンセレモニー): 2017年11月22日(水) 「いい夫婦の日」

           ※ 会員登録、閲覧などは11月23日(木)からになります。

 

○来所予約

 日時:11月7日(火)18:00~

 予約方法:とちぎ結婚支援センターHPからご予約ください。

      電話やメールなどでの受付はできません。

 

○休業日 

      水曜日、 お盆 、年末年始

男性オフ会を開催しました!

9月18日(月・祝)、センター初の男性オフ会を開催いたしました。

総勢16名の男性の皆様と、ご自身の結婚感やアピールポイントなどを真剣に且つ楽しくお話させていただきました。

 

『結婚した後のご自身の家庭を想像してみてください。どんな奥さんとどんな生活をしていますか?』などの問いに・・・

『芸能人で例えると○○さんのような方が隣にいます(笑)』

と、笑みのこぼれる一幕もございました。

 

ご自身の結婚後の具体的イメージは、とても大切なことです。

ぜひ、皆さんもイメージしてみてくださいね。

 

また、『あなたと結婚するメリットは何?』の質問に皆さん頭を抱える場面も。

この事は、『自己PR』にもつながる大事な項目です。

『車をいつでもピカピカに!』のような、ちょっとした事で良いのです。

3つ位、具体的にあげられると良いですね。

是非、自己PR欄に追加記入してみてください。好感度がアップしますよ。

 

様々なご意見が飛び交い、男性の皆様の生の声を聞くことができた貴重なお時間となりました。

男性会員限定オフ会、受付終了いたしました

9月18日(月・祝)開催予定の男性会員限定オフ会(閲覧2回目以降の男性の方)」につきまして、予約開始直後からたくさんの男性会員の方々から、お申込みいただきましてありがとうございます。

すでに定員に達しましたので、予約受付を終了させていただきます。

 

定員を超えているため、応募いただいた方々に当選・落選通知を発送いたします。

 

今後も男性会員の皆さまに、積極的にご参加いただけるような企画を行ってまいりますのでご期待ください!

 

◇ 男性会員限定オフ会(閲覧2回目以上の男性の方)開催!!

婚活について悩んでいる・・・、写真や自己プロフィールに自信が持てない・・・、閲覧してお申し込みしたけど、なかなかお引き合わせにならない・・・等々、またセンター活用についてのご相談・ご意見等、男性会員の皆様の生のお声をお聞きしたく、男性会員オフ会(お茶と記念品付き)を開催いたします!

同じ男性として、センター男性スタッフも会話の輪に入りますので、何でもお聞きくださいね。

当日参加会員の方は閲覧も出来ます。

 

■ 日時: 9月18日(月・祝)

  1. 10:00 ~ 11:30  6名(相談員とのフリートーク45分+閲覧45分)
  2. 13:00 ~ 14:30  6名(        〃          )
  3. 15:00 ~ 16:30  6名(        〃          )

 

■ 参加費:無料

 

■ 対象者

閲覧2回目以上の男性会員<新規登録の方、1回目閲覧の方のご参加はできませんのでご注意ください!!>

 

■ 予約開始日時:9月2日(土) 9:00~

 

■ お申し込み方法

メール : crosui@shimotsuke.co.jp

件名  :「男性オフ会」と記入してください。

①氏名(フリガナ) ②会員ID ③郵便番号 ④住所 ⑤(携帯)電話番号 ⑥メールアドレス ⑦ 参加希望時間帯  をご記入ください。

*予約状況によりご希望の時間にお受けできない場合もございます。

 

■ お申込み締切り

先着順となります。

9月11日(月)締切り。(参加証をお送りいたします)

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

◆お問い合わせ先

下野新聞社クロスメディア推進部「男性オフ会」係

℡028-625-5333(平日9時~17時30分)

夏季休業日のお知らせ

日頃センターをご利用いただきましてありがとうございます。

まことに勝手ながら、8月13日(日)~8月16日(水)は夏季休業日とさせていただきます。

8月17日(木)から通常営業いたします。

 

※なお、ホームページの来所予約状況カレンダーは、表示されなくなりました。

新規登録ご希望の方は、ホームページの【マッチング】ページの一番上にあります「本登録の来所予約」ボタンから、本会員の方はマイページよりスケジュールのご確認をお願いいたします。

 

ご不明の点はセンターまでお問い合わせください。

とちぎ結婚支援センター イベントユーザー募集登録特別記念企画初開催!!

「とちぎde catch the heart ~那須の恵みと素敵な出逢いに乾杯!~」を7月30日(日)ホテル・フロラシオン那須にて開催いたしました!!

 

今回のイベントは、とちぎ結婚支援センターの、マッチングに続くもうひとつの婚活事業としてスタートした出会いの場事業で、イベントユーザーにご登録いただいた方が、センターのHPから直接申し込みが出来るシステムです。そのシステムが運用される記念すべき第1弾イベントがこの度開催されました。

 

前半は、コミュニケーション講師の吉井奈々さんが「男心と女心のカンチガイ☆思いを届ける話し方」と題し、すぐ婚活に実践できる講座を行いました。

 

そして、後半のマッチングは「ファーストトーク」の緊張の初対面からスタート!参加者男女が、吉井さんのアドバイスを早速活用しながら一人ひとりとトークを繰り広げ、会場は熱気があふれていました。

 

その後、那須の新鮮で豊かな地元食材を使ったビュッフェでのお食事、ホテルのシェフによる「ワンポイントクッキング&チーズ試食会」での交流、そしてお待ちかねのフリートークタイム。ここでも吉井さんの強~い後押しもあって、皆さん勇気を出してお目当てのお相手にアプローチ!

 

その結果、なんと見事10組のカップルが成立しました

さわやかな風吹き抜けるリゾートで、素敵な時間をお過ごしいただけました。

 

カップル成立後は、センター相談員がお2人を精一杯フォローさせていただきます。

今後も、センターではマッチング事業と並行して、出会いサポート事業としての様々な<出会いの場のイベント>を企画してまいりますので、ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

最新の情報をチェック!
このページのトップへ